MENU

よくあるご質問

Q.類似サービスとの違いは何ですか?

「右腕サン」では、単なる作業代行ではなく経営戦略レポート・月次決算・社内整備など、
経営視点での実務支援が可能です。

結果的に、「作業して終わり」ではなく“経営の意思決定”を支えるパートナーとして
成果につながる投資としてご評価いただいています。

Q.会社の情報は保護されますか?

A.すべての秘書が秘密保持契約に署名し、個人情報や機密情報の安全性を保証しますので、ご安心ください。

Q.担当秘書とはどのようにコミュニケーションをとりますか?

ご希望のチャットツールを使用して、日常的なやり取りを行います。

業務の内容やご状況に応じて、オンラインミーティングでのご相談も可能です。

Q.オフラインの業務は可能ですか?

現在は、オンライン上での業務のみ承っております。

Q.サービス内容はHPに記載してあるものだけですか?

HPに記載してあるものは業務の一例です。
業務内容につきましては、お客様のご要望を伺いながら柔軟に設計・対応させていただきます。

Q.対応できない業務はありますか?

業務内容に関しましては、柔軟な対応を心がけています。
まずはお気軽にご相談ください。

Q.数日~1週間などの短期間での依頼はできますか?

申し訳ございませんが、現在は短期間の依頼は受け付けていません。
最低3ヶ月~の契約となっております。
ご契約は、原則として3ヶ月以上からのご案内となります。

Q.支払い方法について教えてください。

原則、クレジットカード・銀行振込・口座振替にてお願いしております。

その他のお支払方法は、ご相談ください。

Q.対応できない時間や曜日はありますか?

ご相談の上、柔軟に対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

Q.月の上限時間を過ぎそうな場合、どうなりますか?

5時間単位で追加時間の購入が可能です。
大幅な時間超過が続くようでしたら、よりお得な長時間プランへの変更をオススメいたします。

Q.契約後の料金プランの変更はできますか?

毎月10日までにご連絡いただいた場合、料金プランの変更は可能です。
翌月からのプラン変更となります。

Q.キャンセルしたい場合、どうしたら良いですか?

担当秘書にキャンセルの旨をお伝えください。
毎月10日までにお申し出いただければ、翌月末の解約となります。